弊社から送信するショップメールが受信されない状況について

昨今、弊社から送信するショップメールが受信されないというお問い合わせをいただいております。

Gmailドメインのメールアドレスにて発生しているようです。Gmail以外で受信されない場合はお問い合わせください。

お客様が受信する弊社からの最初のメールは、ご注文をされた際またはお問い合わせをされた際に自動応答でお送りする受付完了メールです。

上記のメールが受信されない場合は、以降にお送りする商品発送のご連絡等のメールも受信できない可能性があります。

ご注文またはお問い合わせ後、10分以内に受信されない場合は以下の内容をご確認ください。

 

・まずはGmail内のすべてのメールフォルダをご確認ください。

・検索機能も有効です。検索候補は「 NJYオンラインショップ」「ニュージャパンヨット」等

・すべてのメールフォルダにも弊社からのメールが存在しない場合はGoogleアカウントの容量オーバーが考えられます。容量解放後にもう一度メールをご確認ください。

 

上記内容をお試しになっても弊社からのショップメールが受信されていない場合は、大変お手数ですが電話またはNJY公式LINEにてお問い合わせください。

電話番号:0548-54-0221

NJY公式LINE: