ご利用ガイド

ご注文の前に必ずお読みください

■ご注文について

  • ご注文はお買い物カゴが簡便ですが、FAXやお電話、メールでのご注文も可能です。
    電話番号:0548-54-0221 平日8時~17時(12時~13時は昼休憩)
    ファックス番号:0548-54-0223(24時間)
    FAX注文用紙はこちら(自社フォーマットがございましたら、そちらをお使いいただいても結構です。)
  • 一部大型商品は送料の関係上、購入制限を1点としております。2点以上ご注文いただける場合はご注文を分けていただくか、ご注文時に備考欄へコメントいただければ点数とそれにかかる送料を変更いたします。
  • ご注文のタイミングによっては商品が売り切れとなる場合もございますのであらかじめご了承ください。その場合には電話またはメールにてご連絡いたします。
  • 表示価格(オンライン価格)は全て特別販売価格となっております。
  • 表示価格(オンライン価格)には送料が含まれておりません。
  • ご注文いただいた商品はできるだけ早く発送させていただきますが、土日祝祭日又は弊社休業日にかかった場合は翌営業日以降の発送になりますのでご了承ください。
  • 領収書はご希望のお客様に発行しております。備考欄にご希望の宛名および但し書きをご記載の上、ご注文ください。
  • 代引きでご注文の場合、【領収書】運送会社が発行します(送り状控え)弊社からは発行しておりませんのでご了承ください。
  • 掲載の商品画像はカメラやモニターの特性により実商品と色合い等が違って見える場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 大型商品等、一部の商品は配達日・時間のご希望に沿えない場合がございます。
  • ご注文時にご住所やご連絡先に誤った情報を記載されていた場合、受注前に確認のお電話(不通の場合はメール)を差し上げる場合がございます。確認が完了次第、発送いたします。
  • 確認完了のタイミングによってはご希望の日時にお届けできない場合、お取引方法を変更させていただく場合がございますのでご了承ください。
  • 当サイトに掲載されている商品は、ご購入可能な状態にあっても必ずしも在庫を保証するものではありません。
  • 十分に在庫を確保している商品もありますが、お取り寄せ商品については、メーカーまたは輸入元の在庫状況により、欠品または納期がかかる場合があります。

 

■お取付けついて
  • 各種製品をご自分でお取り付けになる場合は、十分に注意をし必ず「自己責任」にて行ってください。少しでも不安がある場合は業者さんに取付けを依頼されてください。取付けの不備による事故・故障・不具合等には弊社は責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。

■送料について
  • 送料は、お買い上げ商品金額(税込み)が2万円以上の場合、送料弊社負担させていただきます。(※大型商品については別途送料を申し上げます。)
  • お買い上げ額(税込み)が2万円未満の場合、税込み送料が下の表をもとに自動加算されます。

 

 

■お支払いについて

  • 代金引換便
●運送会社のドライバーが商品をお届けの際に、商品と引換に代金をお支払いください。その場でカードでの支払いも可能ですがご利用額は「税込20万円まで」です。
「5,000円以上(税込み商品代金)」お買い上げの場合、代引き手数料は弊社が負担いたします。

●「5,000円未満(税込み商品代金)」の場合は、一律330円(税込み)の代引き手数料が加算されますのであらかじめご了承ください。
●代引きの場合、「領収書」は運送会社が発行します(送り状控え)。インボイス対応の領収書が必要な場合は、運送会社が発行した領収書を弊社宛までご郵送ください。到着後にメールにてインボイス対応の領収書PDFを発行いたします。

  • 銀行振込
静岡銀行・相良(さがら)支店・普通0049533
口座名:ニュージャパンヨット株式会社
手数料はお客様負担となります。
在庫商品は御入金確認後、3日以内に発送させていただきます。(非常に早く確認が取れます。)

※ご入金のタイミングにより、ご希望の配達日時にお応えできない可能性があります。

  • ゆうちょ銀行総合口座
ゆうちょ銀行総合口座:記号12340-番号6923791
口座名:ニュージャパンヨット株式会社
※ゆうちょ銀行以外の金融機関からお振込みされる場合は「店名:二三八 店番:238 普通預金 0692379」としてください。

※手数料はお客様負担となります。
在庫商品は御入金確認後、3日以内に発送させていただき
ます。(比較的早く確認が取れます。)

※ご入金のタイミングにより、ご希望の配達日時にお応えできない可能性があります。

  • コンビニ決済
発行された番号を使ってコンビニでお支払いが出来ます。(※現金のみ)
手数料はお客様負担となります。
コンビニ毎に利用方法が異なりますので、下記のお支払いの流れをよくご確認ください。
お支払いの流れ在庫商品は御入金確認後、3日以内に発送させていただきます。(非常に早く確認が取れます。)コンビニ決済の場合、「領収書」はお支払い時にコンビニで発行されたレシートをご利用ください。二重発行となりますので弊社から発行はいたしません。

※決済のタイミングにより、ご希望の配達日時にお応えできない可能性があります。

  • クレジットカード
各種カード会社で、一括払い・リボルビング払い・各種分割払いが可能となっております。

クレジットカードご利用の場合、「領収書」は収入印紙の貼付は行いません。

発行日はクレジット決済日または売上日とさせていただきます。

  • Amazon Pay
Amazonにご登録されているご住所・お支払い方法にてご注文いただけます。

Amazon Payご利用の場合、「領収書」は収入印紙の貼付は行いません。

発行日はAmazon Pay決済日または売上日とさせていただきます。

 

■納品書、領収書の送付について
  • 以下の対象書類について電子メール(PDF)送付のみとしております。 
  • ■製造元または取扱店からの直送商品のみを記載した納品書や領収書およびそれに準ずるその他書類
  • ■ご注文者様とお届け先の宛名が異なる場合の納品書や領収書およびそれに準ずるその他書類                                             上記対象書類以外は、封をしていない状態で商品の梱包に同梱いたします。

ポイント制について

  • ショップ会員に登録(無料)されますとご購入商品代金の1%相当のポイントが貯まります。
  • 初回会員登録時のみ500ポイントを進呈いたします。
  • 初回会員登録時のご注文からそのポイントを「1ポイント=1円」として決済画面でお使いいただけます。
  • ポイントのご利用には会員登録が必要です。登録されますと次回から面倒なご注文者様情報の入力も不要になります。入会金・会費は無料。お気軽にご入会ください。
  • 同じ方から複数の会員登録をされた場合、ポイントをお付けできない場合がございます。ご注文時に使用されたポイントは適宜変更いたします。
  • ポイント制は弊社オンラインショップ上の「買い物カゴ」でのお買い上げのみに有効です。お電話・ファックス・メールでのご注文には対応しておりません。

 

■返品について

  • 商品が届いたら
商品がお手もとに届きましたら、お申込みの商品であるか、数はあっているかの確認をお願いいたします。

  • 商品が違う
万一商品が違っていたり、数量が間違っていた場合、速やかにお取り換え、また補充させていただきます。早急に当社サポートまでご連絡ください。

  • キズ・破損があった
商品をお受け取りの時に、輸送中の事故を考えられるキズ/破損/故障などがございましたら、商品をそのままの状態で保管いただき、早急に当社サポートまでご連絡ください。
運送会社との確認が取れ次第、代替品をお送りするなどの後処理の方法について、お客様とご相談させていただきます。
お客様からのご連絡が商品到着後10日を過ぎた場合、運送会社の保険が受けれません。保証対象外となりますのでご注意ください。
THULE商品の不具合については製造番号が記載されたラベル写真と不具合部の写真を併せてメール、LINEにてお送りください。

  • 商品が気に入らない
商品がお気に入りいただけなかった場合でもお気軽にお申し付けください

・お客様の都合による返品交換の場合、返品時の送料および交換品発送時の送料はお客様負担となります。ご返品される商品が弊社に到着し、内容に問題がなければご希望の商品と交換いたします。※返品商品と交換品に差額がある場合があります、ご請求方法は都度ご連絡申し上げます。

・お客様の都合によるご返品、ご返金を希望される場合、商品金額のみのご返金(弊社発送時の送料・代引き手数料はお客様の負担)となりますのであらかじめご了承ください。

  • 返品・交換をお受けできない場合
一度使用された場合。キズ・破損・よごれが生じた場合。特別の事情がなく、商品到着後10日以上経過した場合。

  • ご返金について
ご返品をいただいてからご指定口座にお振込いたします。(お客様の都合による返品の場合、送料・送金手数料を差し引かせていただきます。)
商品以外の取り付け費用などの保証は一切できかねます。何卒ご了承ください。

また、口座銀行名(ふりがな)、支店名(ふりがな)、お名前(ふりがな)、口座番号は正確にご連絡ください。
クレジットカード決済またはAmazon Pay決済でのご注文の場合は決済処理を取り下げます。ご返品のタイミングにより、引き落としがされている場合はご指定口座にお振込みいたします。

 

■保証期間について

  • 弊社では保証期間内に当社の責任による商品の不具合に関して納入後1年間は無償交換・返品を承っております。(消耗品等は対象外になります。)
  • 保証期間外の無償交換・返品対応はいたしかねます。
    商品以外の取り付け費用などの保証は一切できかねます。何卒ご了承ください。

 

■転売品について

  • 転売品については品質面や安全面などにつき保証ができないため、返品・交換・お問い合わせ等への対応は一切いたしかねます。
  • 再販を希望される場合はメール・電話等で社名を添えて業販のお申し込みをお願いいたします。
  • また当社サイト上の商品画像等の商用目的での無断使用は禁止いたします。

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者名:ニュージャパンヨット株式会社 (ホームページへ
  • 所在地:〒421-0502 静岡県牧之原市白井7-9(まきのはらし・しらい)
  • 電話番号:0548-54-0221
  • ファックス番号 :0548-54-0223
  • 代表メールinfo@njy.co.jp
  • 運営責任者:瓜生 賢太郎
  • 代金の支払い時期及び方法:商品到着時の代金引換え、銀行振込、ゆうちょ銀行、現金書留による先払い。クレジットカード決済、Amazon Pay決済、コンビニ決済による信用取引。
  • 商品代金以外の必要料金:【送料】(原則として消費税を含み商品合計金額が2万円以上の場合弊社負担)、消費税、支払いに関わる手数料(振込手数料、書留手数料など)はご負担ください。
  • 申込みの有効期限:代金先払い時は、当社からの確認連絡日より1週間以内にご入金ください。特別な理由がないまま注文後1週間以上過ぎた場合は、注文キャンセルとさせていただきます。
  • 引き渡し時期 :在庫のある物は原則として注文確認後3日以内(土日祭日及び弊社休日を除く)に発送いたします。在庫の切れた場合は、発送予定日を電話またはメールにて連絡いたします。
  • 返品特約返品、交換はお買上げ後、10日以内なら可能です。ただし商品により返品、交換に応じられないものもございますので、ご購入時にお問い合わせください。また、お取り寄せ商品はお客様のご都合による返品には応じられません。
  • 不良品の取扱い:商品の管理には万全を期しておりますが、万一不良品がございましたら交換または返品をお受けいたします。商品に不良が認められた場合は、至急当社サポートまでご連絡ください。
  • 返品期限 :商品到着後、10日以内にご連絡ください。
  • 返品送料 :当社の不手際および輸送中の事故による破損の返品は弊社負担。お客様のご都合による交換、返品はお客様負担となります。また、お客様のご指定によりお取り寄せいたしました商品の返品はお受けいたしかねますので、ご注文の際にご確認ください。
  • 適格請求書発行事業者登録番号 :T4-0800-0101-3691